アイドルの貴方が好きな話

大好きなみやちかくんへ、愛を込めて

㊗️ ワンクール3本立て

______

 

 

こんにちは!

チャッピー中田です。

とっても嬉しい情報が入ったので

また新しく

ブログを作ってみました📙

早速

本題に入ります!

 

 

 

本日、

海斗くんが今年も

『特捜9』で『佐久間朗』くんを

演じられることが公開されました!

何年も同じ仕事ができること

光栄なことですよね

とても嬉しかったです^_^

 

 

昨年の特捜9は

新型コロナウイルスの影響もあり

液晶のそのまた液晶越しの朗くんが多かったのですが、

今年はどうなるのでしょうか!

今から待ち遠しいです😎

いのっちとも交流を深められますように〜〜

 

 

ワンクールに三本のドラマ

『インフルエンス』

『RISKY』

『特捜9』

と盛りだくさんですね!

学校一の不良になったり、

ミステリアスな好青年になったり、

新人鑑識官さんになったり。。

 

かいくん、

こんがらがらないように気をつけてください笑

 

 

 

私は歩くんがどタイプです^_^

ちゃかパラのRolling daysを踊った時、

振りで殴るシーンが入っていて

とっっってもかっこよかったので、

絶対に殴る演技してほしいですよろしくお願いします(?)

 

 

最近花粉もすごく飛んでいるので、

かいくん大丈夫なのかなと心配です😿

ライブも控える3月!

かいくんが

乗り切ることができますように。

これを機に

もっともーーーーっと

みんなに弱いところを見せられるようになりますように!