アイドルの貴方が好きな話

大好きなみやちかくんへ、愛を込めて

チャカいの中心で愛を叫んでから1年

 

___________________________________________

 

どうも、チャッピー中田です!

ちゃかパラから早一年、

感想を綴ってなかったので

一年越しに思い出しつつ

書こうと思います^_^

 

1年前、ソロパラが発表された時

素直にjrでここまで任されること、

本当にすごいなって思いました。

 

今までトラビスがやってきたとこが、

ようやく実り出したような

そんな気がしたのを覚えています。

 

まあそんな昔話は終わりにして!

本題に入ります^_^

 

ちゃかパラはトラビスの中では

大トリでしたね!

 

8月1日から如恵留くん、うみ、元太、しめ、しず、松倉、

と見てきて、

全員に言えたことは''らしいな''でした。

 

如恵留くんらしい、

ジャニーズを誇りにしている

伝統的なステージ

 

うみらしい、

様々な曲、演出を使った

イデア満載のステージ

 

元太らしい、

自分の好きなものにまっすぐな

素直なステージ

 

しめらしい、

可愛いとかっこいいを融合した

みんなを虜にするステージ

 

しずらしい、

笑顔と優しさに溢れた

心温まるステージ

 

松倉らしい、

ギャップと可能性に満ちた

アーティスティックなステージ

 

そんな自分を具現化するような

メンバーが見せてくれた素敵なステージを

締め括るのがかいくんで

ちょっと心配でした笑

 

何が心配だったのかというと

期待しちゃってたんです。

彼が作り上げるステージを。

どんな世界を見せてくれるのか。

とてつもなく期待してました笑

 

それを超えてくれるのかが

心配でした。

 

始まったらそんな不安、

すぐかき消されましたけどね!

さすが完璧主義のかいくんだなぁと

思いました^_^

 

だって、

O.N.Eから始まるんですよ。

かいくんが大きくなった

あのセクゾさんのですよ!

 

しかもこの曲の作詞をしたのは

メンバーなんです。

 

エモくないですか?

しかもトラジャ担には突き刺さる

決意と覚悟の詩。

 

出だしから最強だなと

思いました。

 

そしてずっと

どのメンバーでも

大事にパフォーマンスしてきた

 Shelter!!!

 

まさか一人でも歌うと思わなくて

うわ!つよ!って思いました

 

ほぼ生歌で届けてくれるスタンスが

まず最高のアイドルですよね、、

 

その後のMasterpiece

ほぼ泣かせにきてるんですよね笑

 

色々と思い入れのあるグループが

少クラで披露した曲

 

かいくんが彼らの想いを

引き継いでくれているようで

胸がきゅってなりました

 

Rolling daysは言うことありません

殴るフォルムと首絞めるところが

癖に刺さったくらいで

言うことはありません、、、

 

あと花びらが舞うところ

あんな儚いことありますかって

 

いつもどこか行っちゃいそうなのに

さらに消えちゃいそうで

泣きそうになりました

 

スクランブルもですけど

かいくんが白い服着てると

天使に見えますよね

 

ほんとにこの2曲は

切なかったです、、、

 

砂のグラスは

ラスト左右に手を伸ばす振りで

もうこの後のお話にどうやって入るか

気にしてる感じの顔に見えちゃって

集中できませんでした

 

ごめんなさい🙇‍♀️

 

そしてそして

思い出メドレーですよ😭😭

 

$10-NEVER AGAIN-Dial Up-Will Be All Right

 

と素敵な曲を紡いでくれたわけです感激でした

ほんとにほんとにボロボロ泣きました

 

わたしは見て分かるかもしれませんが

MAGIC大好き人間なので

 

ずっと同じようにMAGICを

大事に思ってくれているかいくんが大好きで

ほんとにほんとに感謝してます

 

みんなの前でMAGICの存在を

直接的ではないけどお知らせしてくれたことで

ファンの中であの5人が生き続けられる

そう思えました

 

そして、あらちかや弟組の存在。

かいくんが歩んだ道のりを

ファンが記憶のなかで

大事にしていきます

 

もう一緒に

表舞台には立てないかもしれないけど

 

きっとまだ仲良しでいてくれてると

思うので^_^

心の中にそっとしまっておきます!

 

ここまで書いてまだ半分いってなくて

ビックリしてます

まあほぼ備忘録なので、

ゆっくりいきます😆

 

そしてむちゃぶり戦隊こなすンジャーが

登場します

 

3公演見ても

面白くって笑

よくこんなこと思いつくなぁと

爆笑しながら感心しました笑

 

その後のクリエCのパフォーマンスも

グループとして活動して間もないとは思えないほど

一体感があって迫力もあって

素敵でしたね

 

その後のWhere My Heart Belongsとまいったネ 今夜は

相性が良すぎて

ここは日本なのか、、?

という気持ちになりました

 

そしてサマパラといえば

のイン・ザ・ルーム!

 

トラジャは基本的に妖艶な演出はないのですが

サマパラ2018のこの曲はしんどかったですね

 

ちゃかパラverは健全で良かったです^_^

 

その次は黄色い照明で包まれましたね

はだかんぼー

かいくんは匂わせが好きなので!!

黄色の照明(2回目)が!!

号泣案件でした!!!

 

ちゃかみゅ大好きだよ!!!!!(大声)

 

そしてSwing!

いのっちがいるV6の可愛い楽曲!!

 

とってもあったかいかいくんが好きそうな

素敵な歌でした!

 

みんなで仲良く楽しく

って感じでしたね😏💖

 

To my homies

ずっと電話が鳴ってて

いっとき頭の中でも鳴り響いてました笑

 

着替えてる間に電話に話しかけるのが

ワードセンス抜群で笑

電話切らないと怒られますよ

とか言ってるのが

本当に面白かったです笑

 

そして衣装が可愛い!!

あのスウェットどこのですか?

 

当日がしずの誕生日だと

いうこともあって

色々言いつつも

ピックアップして盛り上げるかいくん

 

素直じゃないところも可愛いです^_^

 

そして終盤に間違っちゃいない

というスーパー心に突き刺さる声を

届けるところ

しかも生歌でですよ

 

ああ、応援していて良かったなと

改めて思いました

 

何度も折れそうになりました

かいくんが諦めてないんだから

今止めるのは違うと

思いつつ

やっぱり応援していても

置いてかれているような気がして

 

でもかいくんが''間違っちゃいない''って

言ってくれたんです

 

頑張れなくていい

嫌になったっていい

情けなくていい

ダサくていい

怖くなってもいい

どんな自分だっていい

 

救われました

ああ、この人だったら

ずっと一緒に歩めると

 

一番辛いのは張本人なはずなのに

でもこうやって前を向いてくれてる

 

だから、わたしはかいくんを

信じて一緒に進もうと思い

一年後の今も宮近担をやってます^_^

感謝感謝です

 

そしてROCK THE TOWN-Crazy Accel-真夜中のシャドーボーイ〜SENSE or LOVE Remix〜

と勢いのあるパフォーマンスが続き

このまま突き進むぞ

という意思を感じつつ

 

7人全員が最後に歌った曲

Together Now

 

初主演舞台で頂いた

大切な曲

トラジャとトラジャ担との

永遠を誓ったような曲

 

素敵な曲すぎて

言葉では表しきれませんが

本当に大好きな曲です

 

そしてオーラスで7人揃った姿を見させてくれて

本当に抜かりのない子たちだなと笑

ここでもしっかり号泣しました

 

 

 

総評:宮近海斗はエモいがらしい!!!トラジャが最強!!!!

 

 

 

という感じの

ちゃかぱらでした!!

大好きです!

これからもたくさん

かいくんの世界で

生きられますように🌏