アイドルの貴方が好きな話

大好きなみやちかくんへ、愛を込めて

World of Danceのドリームステージ

________________________________________

 

どうも、

チャッピー中田です!

 

今回は

LA時間で7/29-31に行われた

World of Danceについて

認めていこうかなぁと!

 

 

Travis Japan

アメリカに行って初めて出たコンテスト

それがWorld of Danceの

いわゆる予選と呼ばれるようなものでした!

初戦ということもあって

完結したことがファンとしても感慨深いです

 

⏬ 素敵なパフォーマンスなのでぜひ!

youtu.be

 

振り返って見たら

この回の感想も書いてなかったので

改めて記します!

 

まず、

ザ 和だなぁ!!!素敵!!

さすがジャパン!!て感じでした

そして

真っ赤なはっぴに身を包んだ

かいくんの登場

リーダーだなぁ、

海外の会場の視線を独り占めしてるなんて

すごい経験だなぁ、

そう思いました

お面をつけていることで

視界も狭いだろうに、

そんな中でも

キレイなフォーメーションチェンジや

カウントずれを魅せてくれて

初ステージだとは思えないくらい

堂々としていて

改めて誇りだなぁと!

そして細かいステップも

ミステリアスな感じも

衣装を用いる演出も

どんどん見たくなっちゃう内容でした!

そしてそして

そんな前半と打って変わって

初めましてな全編英語詞の新曲

『PARTY UP LIKE CRAZY』

見てるだけで

ワクワクして😆

『BIG BONG BOY』とはまた違う

ポップな印象で、

日本でも披露してもらえたら

嬉しいなって思いました!

 

無事、3位という結果で

7月の大会に進むことができたということで!

とってもおめでたいことでした🥳

 

 

そして!

本題の7月大会ですが!

youtu.be

 

こちらもすんばらしい

パフォーマンスでした!

語ってると長くなってしまうので

(別にいいじゃない)

見ながら書いた

語彙力皆無メモを

認めます😆

 

 

0:00~ 夢のHollywood-Unique Tigers-BIG BANG BOYインスト(ちゃか)

TJらしい、和!耳心地いい

ぽんぽんぽん!(?)

 

1:00~ VOLCANO(しめちゃん)

力強くて細かい!しめっぽい

BSフジさんのepisode3の振りみ!

ばみりないって本当ですか?

 

1:40~ Happy Groovy(うみ)

繊細!天才!!いえあ!

 

1:58~ Together Now(のえるくん)

キレイ美しい惚れ惚れした

 

2:48~ Dance With Me~Lesson 1~-Talk it! Make it!(げん)

元気で元太らしい!

 

3:10~ Lock Lock(ちゃか)

シュート!しず要素!すき!トラジャ!

オリ曲み最高!

 

3:42~ Happy Groovy(うみ)

うみその振り好きだなぁ笑

 

3:59~ The Show(げん)

ハカっぽい!!episode1かもしれない!?

キレよっっっ!

 

4:23~ Namidaの結晶(くら)

キレ〜〜〜〜〜〜

 

5:01~ 夢のHollywood (English ver.)(ちゃか)

妖艶!小道具もありで見ててワクワクすっぞ(悟◯)

 

 

てな感じでした!

深掘りした感想は、

また追々

ここに書いていこうと思っています🥳

 

 

とりあえず、

本当に本当に

長い戦いお疲れ様でした!!!

WODの次はAGTと

立て込んでいて大変だと思いますが、

無理せず

自分の心と体と相談して

素敵なパフォーマンスを

世界に!

届けてほしいです!

日本まで届くことを

心待ちにしています^_^

 

ちゃぴ