アイドルの貴方が好きな話

大好きなみやちかくんへ、愛を込めて

♡ Chaka's 25th Birthday!!!

______________________________

 


どうも!

チャッピー中田です。

 


キンモクセイの香りが

街中をほのかに流れる

季節になりました!!!!

 


この香りを感じると

宮近くんの誕生日が近いな〜

と毎年思います!

 


そしてそして!

宮近海斗くん

9月22日

25歳のお誕生日

改めておめでとうございます㊗️👏🏽

 


渡米してから

メンバーの誕生日をお祝いする

インスタライブが開催されていて!

❤️ https://www.instagram.com/reel/CizQ66ArAhh/

(絶好調のちゃかちゃんが見られます

是非見てください^_^)

画面上ではありますが、

初めて日付を跨ぐ瞬間に立ち会えて

素敵な経験だなぁと思いました!

 


しずのだけ

タイミングが合わず

できていないので、

生後10,000日記念インライ!

如恵留くんお願いします🥺🤲🏼

(ちなみに初日不算入で12/26/22です)

(初日入れたらクリスマスなのでサプライズで是非!)

 


まあそれはさておき、

誕生日当日はチョコケーキを買って

お祝いしました!

ショートケーキの日の動画@ISLAND TVで

そういえば宮近くんチョコケーキだったなぁ

と思って選んだら

インライで登場したのも🍫🍰で

1人できゃっきゃしつつ

美味しくいただきました😋

 


本当に本当に面白いインライすぎたので

わたし的好きなシーンを

つらつら書いていこうかなって思います

 

  1. Travis 赤すぎ Japan
  2. 新種がいるトラビス
  3. ちゃかちゃんのどうもではじまるインライ
  4. 日付が追いつくだけのちゃかちゃん
  5. 誕生日お祝いしてもらうためにメンバーに集まってもらったかいくんん
  6. 誕生日会にも関わらず自分で仕切っちゃう宮近くん
  7. 赤い靴下を履くちゃかママ
  8. お母さんに感謝を述べる宮近さん
  9. 他3人の兄妹というワード
  10. お父さんにもありがとう
  11. ファンにもありがとう(こちらこそありがとう!!)
  12. だってね?
  13. 25歳の実感ない宮にぃ(わたしもないです。一生22歳で止まってます)
  14. 誕生日の買い出しに主役を誘っちゃうまちゅ
  15. ちゃかまちゅは解せないうみ(同意)、首を傾げるちゃかまちゅ
  16. ロブスター買って後悔するうみ(撮れ高しかないよ!ありがと!!!)
  17. ロブスカー
  18. ただ欲しくて買ったお洋服をちゃかちゃんの為とするげんと、みんな赤いから似合わずとも着るしず
  19. メンカラコーデをたくさん持ってるかいくん
  20. やり残したことで全力(?)中腰小島よしおを披露する宮近くん(そこで忘年会か!と突っ込むげん)
    (⏬ 全力でやってない小島よしおはこちら

    Travis Japan【LAで流行ゲームやってみた】現地購入のボードゲームは楽しい!! - YouTube

  21. 24歳の目標を達成できたらしいかいくん(ちなみに24歳のお誕生日は、23歳よりもっとたくさんの経験をしたいって言ってました。あと好きを大盛りでくださいって🤭❤️今年も魔人ブウになれるくらいあげます!)
  22. お母さん泣いてると思うメンバー(わたしは面白過ぎて泣きました)
  23. 目標を叶えられた宮近くん
  24. 乾杯する前にドリンク飲みそうになるまちゅ
  25. あーす
  26. 素敵な赤いドリンクを見つけてきたのえしず
  27. 買い出し班に上出来と褒めるちゃかちゃん
  28. ジャンプしてみと言われて、カツアゲみたいと思う宮近くん
  29. みんなが映ってた方がいいと言って控えめにジャンプする宮近くん
  30. 25歳になった瞬間、地球上にいなかっ、、パチパチなちゃかちゃん
  31. アツアツのロブスター被り物をもらって、チンした?と言う宮近くん
  32. ニット帽被ってないちゃかちゃん
  33. 一緒に迎えられて嬉しいちゃかちゃん
  34. 矢文サプライズの話してくれるTJ
  35. 全世界から愛されてるかいくん
  36. ちゅうしてあげるしめ
  37. いち早くHappy Birthday to youと言っちゃううみ
  38. ドリンクやお皿を動かして、ケーキを置くためのスペースを確保するかいくん
  39. お願い事してハアの息でローソクを消す宮近くん
  40. チョコケーキ派なの知らないのにチョコケーキを買ってくるメンバー
  41. 🦞のハサミで切ろうとするかいくん
  42. ロブスターをヘルメットみたいに取るちゃかちゃん
  43. お願い事は隠したいちゃかちゃん(デビュー関連のことですか?)
  44. 「ケーキの真ん中食べな!」と言われ戸惑う宮近くん
  45. ケーキにフォークを入れたあとに「ケーキ崩れる前に写真撮らないと!」と言われ、そうだね。。となる宮近くん
  46. スクリーングショットタイムするTJ
  47. ロブスター取ったことにぷんぷんなうみ
  48. 銀のさらが落ちるケーキ
  49. 5秒間のスクショタイム
  50. それぞれのポーズを覚えてないメンバー
    (⏬  この虎tubeで即興で作りました!

    Travis Japan【校長ゲーム】何秒で話し終わる?新感覚トークバトル - YouTube

  51. 自ら食リポのハードルを上げて、「美味しい!!」な、かいくん
  52. ニキビのインサート撮るちゃかちゃん
  53. バラの砂糖菓子で、ぱりん!セクシーローズをしたいセクボたち
  54. ちゃかちゃんにあーんしたくないメンバー
  55. 結局指名制で中村海人さん
  56. めどいてと言うかいくん
  57. 髪型やらせてくれないちゃかちゃん
  58. なんでも先に言っちゃううみ
  59. ちゃか担にあーんしてくれるちゃか
  60. セクシーローズを花壇に植えるかいくん
  61. ニキビ隠す宮近くん
  62. 挨拶が忘年会な宮近くん
  63. Take offしたケーキ
  64. あーーんを言い忘れるかいくん
  65. 一回出そうとする宮近くん
  66. 「俺の口つけたフォーク」。。。?
  67. メンバーからメッセージを欲しがるかいくん
  68. じゃあ、、(お前行けよ)
  69. 目を合わせるしめちか
  70. プレゼントでハサミもらって喜ぶちゃかちゃん
  71. 孤高の24歳となったまちゅ
  72. メッセージタイムがもぐもぐタイムなメンバー
  73. 10年以上の付き合いなしずちか(みんな)
  74. 枕で蚊を退治するしずちか
  75. 寄り道するしず
  76. ありがとうしず。。
  77. こっち向ける?と言うげん
  78. 目だけ向くちゃか(ロブスター)
  79. 大好きだと思うげん
  80. 困ってるときに一言をくれると言う如恵留くん
  81. 28歳になる如恵留くん
  82. ロブスター中村
  83. ↑どんな若手芸人?と突っ込むちゃかちゃん
  84. 宮近くんの海人呼びを熱望するうみ(今は愛称がUmiだからうみになったちゃか)
  85. 埃被っているウィルからの一言
  86. 特大拍手を送るかいくん
  87. 永久にアーカイブが残るちゃかちゃん25歳インライ
  88. めっっちゃいちご食べてるかわいいしめちゃん
  89. 来年の誕生日もっと幸せになれるTJ担
  90. ちゃかちゃんが終了するインライ
  91. ハサミじゃタッチできない画面
  92. みんな映るようにきつい体勢するかいくん
  93. また会う日まで〜〜〜〜!ばいば〜〜〜い!!!!

 

でした!!!!!

30秒に一個以上

好きなシーンがあってびっくりしてます

今考えると

このインライの時にはもう

デビューを知ってたんだなぁ、

にやにやしちゃいますねそんなの😚

幸せな気持ちでいっぱいです!!!

ふう

ありがとうございます!!!!

 

そして

本当に本当に

おめでとうございます😎❤️

 

来年の誕生日も楽しみです

 

宮近くんの25歳が

素敵な日々でありますように!

 

ちゃぴ