アイドルの貴方が好きな話

大好きなみやちかくんへ、愛を込めて

ジャニーズJr.チャンネル卒業おめでとう!!!!!!!

_____________________________________

どうも、チャッピー中田です!

 

2018.03.21-2022.11.24

4年と8ヶ月と3日という長い間

そして、

291本の動画を残して

Travis Japan

ジャニーズJr.チャンネルを

卒業しました!!!!!!!

本当におめでとう㊗️

デビュー組になれた嬉しさと

長年慣れ親しんだ番組をバイバイする寂しさが

混在していますが笑

 

 

最終日に生配信をしてくれて!

⏬ よかったら見てみてください^_^

youtu.be

最後までトラジャらしい

楽しくて笑顔溢れた

仲良しの姿が見られて最高でした!!!

スタッフさんとの良い関係性が見られて笑

わ〜〜〜〜〜ん

ていう感じです😿

 

 

ジャニーズには

ベールに包まれた存在でいてほしい

そう感じてたので

Youtube配信をすると聞いたときは

ぶっちゃけ

え?

って思ってました

でも

4年と8ヶ月と3日!経った今は

Youtube様様だなと思いますし、

色々な経験を積めて

色々なトラジャが見られて

よかったなぁ

そう思います!!

 

 

ということで

生配信を見てて

好きだなぁトラジャ

と思ったシーンを

つらつら書きます

多すぎるので

割愛しつつ

では、

行きます!

 

  1. 初っ端どアップで映る宮近くん
  2. 4年と8ヶ月と3日の木曜担当
  3. 卒業パチパチを一緒にしてくれるスタッフさん
  4. 3日が鼻につく宮近くん
  5. Youtubeで関係性も深まったトラジャ
  6. 大学留年しちゃったかなくらいの期間やったTravis Japan
  7. 一発目ぬるぬる相撲やるトラジャ
  8. コメントが多すぎて流れちゃうチャット欄
  9. ばたばたのピザ🍕
  10. ようロス!
  11. カメラ前通るやっぱアイドルなしめちゃん
  12. 291本の動画
  13. コーラのしゅわしゅわ
  14. トラジャニュアリーを覚えてるかいくん
  15. 自分の曲のタイトル覚えてないメンバー
  16. 『叫べ get a happy TIME』
  17. うっすい声で叫べ叫べ
  18. あんまり流れない『松田元太のアイウエオ作文』と『夏の唄』
  19. 本日のMVPの曲が流れるエンディング
  20. やるかもしれないED曲第二弾
  21. 君だけのやる気スイッチ
  22. たまに飲みものとか分けてくれるしめちゃん
  23. 食べもの用意してくれたYoutube担当大臣(お金は払ってない)
  24. 音頭が長いしめちゃん
  25. まずが口癖のしめちゃん
  26. みんなに乾杯なトラジャ
  27. 日本代表勝利おめでとうございますなちゃかちゃん
  28. 痺れてすみません(?)なちゃかちゃん
  29. ワンチームなYoutubeチーム
  30. 寝そうになりながら頑張ってくれたもう1人のIさん
  31. 人狼ごっこでも頑張ってくれたスタッフさん
  32. 朝早くても頑張ってくれたスタッフさん
  33. 人間だものなしず
  34. 100均でも売ってないようなダッサイTシャツ(100均さんもスタッフさんもごめんなさい)
  35. 愛着が湧いちゃうJr.Tシャツ
  36. かき氷企画忘れてる宮近くん
  37. 不味すぎる手巻き寿司
  38. うにと醤油混ぜたらプリンになるまちゅ
  39. しめまちゅ狂人の人狼ごっこ
  40. いろんな先生が携わってくれたとらつべ
  41. 思わずカメラに背を向けちゃう先生
  42. SUP私服ドッキリちゃかちゃん
  43. 変なカフェ
  44. すっごいちっちゃいおばさん。。
  45. ちゃんとキレてるしめげん
  46. 裾にサングラス入れるのがガチセンスだったげん
  47. プライベートでスタッフさんとドッキリの打ち合わせしたWカイト
  48. 寝たら起きられないからずっと起きてたうみ
  49. 逆ドッキリでキレたうみ
  50. 1人だけガチドッキリのしめ
  51. ペーパードライバーのまちゅ
  52. いまだに周り切ってない4つのパワースポット
  53. ノーパンで風切るまちゅ
  54. 童謡ダンス担当のしず
  55. スカイダイビングでキレたしず
  56. ヒールすぎるしず
  57. 🎈🗯
  58. ビックリしてるちゃかちゃん
  59. アメリカリアクションなげん
  60. 真ん中のおばか3人
  61. 安土桃山時代を覚えたんちゅ
  62. 木曜=Travis Japanなしめ
  63. ハネなかった宮近ベガス(わたしは好きです、、!)
  64. スタッフさんとお話しする宮近くん
  65. 今じゃない宮近ベガス
  66. 人見知りな宮近くん
  67. 街頭インタビューの罰ゲームどこいった??
  68. Youtubeで成長できたトラビス
  69. 朝弱い中村さん
  70. しめなりに頑張った大食い企画
  71. しめ分も頑張って食べたしず
  72. うみ金タイツマン
  73. 黄金タイツの生みの親しず
  74. 勝つかあいつ
  75. 黄金タイツとお友だちなうみ
  76. 黄金タイツマンの弟子
  77. SMB
  78. パクったジェロニモ
  79. マネージャーさんに呼ばれたうみ
  80. 水溜りボンド×Travis Japan
  81. スターになったトラジャ
  82. もぐもぐちゃかちゃん
  83. けみげん
  84. いつもの角度
  85. 早く黄金タイツマンペンラください
  86. 黄金タイツマンになるかもしれないメンバー
  87. 新調した黄金タイツ
  88. 一生格安の殿堂(正しくは驚安)
  89. 困っちゃうタイツマン
  90. 出オチタイツマン
  91. 笑っちゃうスタッフさん
  92. 笑うしかないビジュアル
  93. キャラが定まってないタイツマン
  94. 生に弱い黄金タイツマン
  95. 忘れ物したタイツマン
  96. 再生回数を気にする如恵留くん
  97. 帰ってきたうみ金タイツマンに触れないトラジャ
  98. きちょーえいじょー
  99. 文献になれるトラジャ村のV log
  100. さすがクイズ王(如恵留くん)
  101. 夢のHollywoodがNo.1!
    (パフォ動画抜いたら寝起きドッキリでした!)
  102. 残り15分にしてカエルが出てくるトラつべ
  103. 帰ってきた中村海人
  104. 7個イチなトラジャ
  105. 太り過ぎを怒られるしず
  106. なんか出てきたカエル
  107. カエルが散歩になってる
  108. 頭抱えてうろうろするカエル
  109. TJポーズするカエル
  110. クラの代わりにカエルと散歩する松田
  111. ナチュラルに恋人繋ぎするカエルとげん
  112. カエルが帰る
  113. キレるくら
  114. カエルに左右される視聴数
  115. 1人で賛成するしめ
  116. 話すと長尺になっちゃうしめちゃん
  117. 変わらず続けてくれる単独チャンネル
  118. ちゃかまちゅと風雅の関係
  119. 大きくなった斗亜ちん
  120. 〜〜っか!? 賛成!なトラジャ
  121. 年少者から喋るトラビス
  122. 実はちゃんと話せる松田元
  123. ちょっとおバカがバレちゃうげん
  124. 成長を感じてるくら
  125. まだ味噌バターコーンラーメンが好きな松倉さん
  126. 4年と8ヶ月と3日が好きなトラジャ
  127. Youtubeをやってくれてありがとう
  128. 機会をくれたことに感謝を伝えるかいくん
  129. スタッフさんの顔見てありがとうとお疲れ様をいう宮近くん
  130. 真顔なスタッフさんとケータイいじるスタッフさん
  131. カメラ見て君ねと言ううみ
  132. 朝弱い大人になってしまってごめんなさいな中村さん
  133. 黄金大臣マン
  134. 大臣代がほしいうみ
  135. しずに被るちゃかちゃん
  136. 仲良いしずちか
  137. ヨガ教室の人
  138. いじられキャラのしず
  139. 終盤に被せてくるしめちゃん
  140. スベってもめげないしず
  141. 思わず笑っちゃう元太
  142. 久々に見られたカーニバル師匠
  143. しめしずカーニバルYSSK!
  144. カーニバルしすぎて息切れしてるしめ
  145. 話すと長いしめ(2回目)
  146. 如恵留先生
  147. 楽しかったよ!!!!!!!(大声)
  148. トラジャが楽しめてたなら何より!!!
  149. 背筋ピーーンなちゃかちゃん
  150. 深々とお辞儀するトラビス
  151. 両チャンネル応援お願いしますする宮近くん
  152. 仲良しなしめしずちか
  153. 締めちゃうのが名残惜しいトラジャ
  154. 遅くなったら帰るうみ
  155. Jr.チャンネル最後の総評を考えてるかいくん
  156. アナウンサーさんみたいなしめ
  157. 最後の総評!
  158. え、?そこ?笑笑笑笑笑笑笑笑笑な総評
  159. ちゃかちゃんらしすぎる総評で大好き!

 

という感じでした!!!!

多すぎますね!!

結局割愛できてませんでした

息をするように

好きなところが出てきてしまいました。。

すみません

改めてチャンネル卒業おめでとうございます!!

 

 

ではここからは

この長い歴史の中で

もちろん全部大好きですが!

わたしが特に好きな動画を

ハイライトと共に

ペタペタ貼り付けていこうと思います

もしこのブログを読んでくださっている方がいましたら

是非見てみてください😎✨

 

思ったより多くなってしまいました。。

その数61本!

トラジャのことになると

話が尽きないのが

最近の悩みです😔

 

そんなことより

本当に本当に

幸せな動画を

たくさん

たっっっっっくさん

ありがとうございました!!!

 

 

とらつべだらけのブログになってしまいましたが!

ここらでおいとましようと思います🤲

今後アーティストチャンネルで

どんなとらつべが見られるのか

乞うご期待してます!!!

 

ではまた!