アイドルの貴方が好きな話

大好きなみやちかくんへ、愛を込めて

改めておかえりなさい!!

__________________

どうも、チャッピー中田です!

 

11月26日20時

Travis Japanデビューデジタルシングル

JUST DANCE!」

購入者限定オンラインイベント

開催されました!!!

 

リアルタイムで

楽しく拝見させていただきました🤲🏼

 

ということで

感想と備忘録を

認めようと思います^_^

 

 

 

なんだか

神妙な面持ちで始まった配信でしたが

満面の笑みでご挨拶してくれて

ギャップでやられそうになりました(早)

 

 

配信前からメンバーがチャットに

入ってきてくれて!

SNSも盛り上がってましたが

ちゃかちゃんがワンピースの話を

してたんですよね

ちょうどパパが海賊王になろうとしてたので

このエピソード知ってる?

って聞いたら

まだそこまで見てない

て言われて気まずくなりました

かいくんがネタバレしてごめんねと

パパに謝っておきました

安心して下さい👍🏼(?)

そして

見逃したらコツンしてくれる

らしかったのですが

コツンよりも見ることを選びました

すみません

またの機会にお願いします😉

 

そんなことは置いときまして

一発目

トラジャとしても

トラジャ担としても

大切な一曲!

『夢のHollywood』

やっぱり夢ハリって最高だな〜

そう感じた瞬間でした🤲🏼♡

 

そして

司会者に藤田さんをお迎えして

初めましてをして

この時にも

あ、デビューしたら

司会者さんが付くんだなぁ。。

しみじみ感じました

 

 

そして1人1人自己紹介を

英語で!

ちゃんと!

してくれて

げんめちゃ話せるや〜んとか

うみ楽しみにしてたんだー!とか

しめちゃんは🍓🍟だよね〜とか

まちゅぴちゅ〜とか

しずが振り付け好きって言ってくれるの嬉しいな〜とか

如恵留くんって28歳になったんだっけ。。とか

思ったのですが!!

やっぱりチャカちゃんが

今でも

「笑う門には福来る」

という素敵な言葉を

大切にしてくれてるのが嬉しかったです

やっぱり

Chaka's smile always makes me happy.

なので🥹⭐️

これからも一緒に笑っていけたらなぁ

そう思ってます!

 

そして

企画!

事件簿 in LA

ということで!

 

雑誌でも何個か

お話してくれてたエピソードも

あったのですが

直接

そのお話の雰囲気も聞けて、

大事件もあれば

微笑ましい事件もあって

ロサンゼルスならではだなぁとか

シェアハウスならではだなぁとか

トラジャが色々な初めてを経験できたことを

実感できて嬉しかったです!

そして

藤田さんの

事件を一言で表すシリーズが

センスの塊すぎました🤩

みやちかくんの

『運が空から舞い降りた事件』は

わたしも夢の国で経験があって。。

それを思い出しました^_^

髪ってすぐキレイになりますよね!

不幸中の幸いだなって!

思いました☺️

 

 

その間に

披露してくれた

『Party up like crazy』

日本にて

ファンに届けるのは

初めての楽曲でしたが!

生歌ー😭

あいやいやいやいやのとこ好きー😭

と思いながら見ていました

あとラスサビ前の

高めのかいくんの

party up like crazy~~~~~!!が

好きです

 

 

そしてそして

Travis Japan Debut Concert 2023

THE SHOW

〜ただいま、おかえり〜

発表されました!

本当に本当に会えるのが嬉しくて

早速お申し込みしました!!

会えるように

いい子に過ごします😖

もしかしたら

パーリーアップも

デビューコンサートで見られるかも

なので楽しみにしてます!

ちなみに入ってたら嬉しいのは

タップ夢ハリと

Guys PLAYZONE

松松によるスワンソングです

えもえもなやつお願いします^_^

本当に本当に楽しみです!!!!

おめでとうございます😭😭⭐️

 

その後

トラジャの醍醐味

パフォーマンス!

メドレーで

『Lock Lock』

『Unique Tigers II(?)』

JUST DANCE!』

魅せてくれました!

 

オンラインなので

うみ担のお姉ちゃんと一緒に

歌って踊って

ピロブンダンスして

楽しみました🕺🏻

 

久しぶりの

『Lock Lock』は

やっぱ盛り上がるなぁって

感じて

いつまでもギラギラでノリノリで

踊っててほしいなぁ

そう思いました!

かいくんが襟を直す仕草が

大好きです

ナイスドロッピー!

 

続いて

『Unique Tigers』

楽しいし

歌詞沁みるし

本当に

掴み取れたなぁ

7人だからこそできたことだよなぁ

やっぱりくらは天才だなぁ〜

と思いながら聞いてました笑

コツンはもらえないみたいですが、

かわりにちゃかちゃんの愛してるよ🫶🏼が

聞けたので

よかったです(?)

Chaka, Shime, Umi, Genta, Shizu, Machu, Noel!!

全然慣れないですが、

ユニタイはこーゆーバージョンがあるのね?!

と新発見でした🔍

しめが間違えて日本語verのまま

うみんちゅ〜!うみんちゅ〜!

と言ってるのに気づいて

やっちまったて顔をしてるのを

ママが見て

しめ可愛いね〜て笑ってました

さすが Sweet Tiger です🧁🍰

どこまで声を出していいかは

当日にならないと分かりませんが

UTも一緒に楽しめたら

嬉しいです☺️

やってほしい曲がたくさんだ〜!

 

 

そしてそして!

我らがデビュー曲

JUST DANCE!』

何度聞いても

最高の前向きになれる楽曲だなぁ

そう感じます

早く生で聴きたいです( ;  ; )

多分きっと泣きます

嬉し泣きです!もちろん

ふふ

楽しみにしてます!🐿️

 

 

どんなステージでも

全力で

最高のパフォーマンスを

届けてくれるトラジャが大好きです!

 

そしていつだって

感謝の気持ちを表してくれる

かいくん、メンバーが大好きです!

 

しずのモノマネも

激似で楽しかったです👍🐸

 

 

延長戦配信では

いろんなお話を聞きつつ

宮近くんが

手の甲で汗を拭き拭きするのが

とっても可愛かったです😆

そして

CDが手元に届くと

ファンとしても

とても嬉しいなって思ってます

お偉いさん!

お願いします。。

 

そして

耳をかっぽじって

『Together Now』

聞きました!

これがまた沁みて沁みて

泣けました

がしかし

げんがおトイレ行きたいって

歌う前に言っていて

あ〜我慢しながら歌ってるんだなぁ

って思ったら

面白くて

元太くんが歌ってるところだけは

見られませんでした

すみません

げん以外のところは

イントロからやばかったのですが

「君とまた時間を重ねていく」

「思い出が僕らを繋いでいる」

歌詞の一つ一つに

グッとくるものがありました

特にDメロ以降が

本当に本当に大好きなんですよね、

「でもずっと信じていくよ」

そうかいくんが言ってくれたから

トラジャが進む道は

間違っちゃいないんだ♪

と胸を張って

応援できました!!

みやちかくんの

真っ直ぐで強くて

でもどこか儚い歌声が大好きなのですが、

やっぱり1番好きなのは

メッセージ性の強いお歌なんですよね

刺さります

それと、

Travis Japanの楽曲は

素敵なものばかりで

幸せだな〜嬉しいな〜

というのと

メンバー全員が

思い切って

ミスを恐れず

パフォーマンスできるようになったかなぁ?

としみじみ思いました😎

 

 

 

いつだってファン思いの

Travis Japan

大好きです

本当に楽しい時間を

ありがとうございました!😆

そして

おかえりなさい

同じ時間を共有できること

とっても嬉しいです!

ぜひ

これからもよろしくお願いします🤲

 

 

ということで

以上

ちゃぴでした!

 

 

 

 

p.s.

 

たしか雑誌で

ちゃかちゃんが

ひらがなちゃかより

カタカナチャカの方が

画数がいいって言ってたので

調べました!

私調べで行きますと

 

大吉

みやちかくん

チャカちゃん

みや

海斗くん

 

チャカ

ちゃかちゃん

かいくん

 

らしいので

この子たちを

積極的に使おうと

思ってます^_^

(サイトによって

画数が異なるため

運勢も変わるみたいです💦)

 

頑張って

宮近くん呼び

封印します👻

と言っても

好きに呼んでくださいと思われそうなので

心の片隅においておきます👍

 

では!