アイドルの貴方が好きな話

大好きなみやちかくんへ、愛を込めて

サクラ咲ケ

_______________________________

 

こんにちは、こんばんは、おはようございます

 

チャッピー中田です

 

2022年3月26日(土)

本日は

一粒万倍日で

天赦日で

寅の日でした!

 

それぞれ

とても縁起の良い日で

旅立ちにはもってこいの

日程だったなぁと思います!!

 

わたしは

「ジャニーズJr.祭り 2018」の

Travis Japan単独公演や、

Travis Japan Concert 2019 〜ぷれぜんと〜」

の日が3月26日だったこともあり

勝手にご縁がある日だと思っていたので笑

やっぱりこの日には

何かあるのだなぁとしみじみです

 

🔽 3月24日20時から行われたYoutube LIVE

 

youtu.be

で素敵な姿を見せてくれたトラビスの7人。

前回のInstagram LIVEは発表直後で

カチカチだったけど

今回は

大好きなダンスを通じて

素が見られてとても幸せでした

サクラ咲ケ」のDメロ

力強くて惚れ直しました。。

 

+81で培った経験を

平等に後輩にも、という想いを

やっと理解できたし、

渡米直前のみんなの顔を見て

晴れやかで暖かくて

前を向いてるんだな、

そう思いました。

 

 

 

やっぱり時々寂しくなるけど

前から現場以外で会えないのなんて

当たり前だったので、

1年2年会えなくとも!!

きっと大丈夫です

会いたくなったら渡米します🥳

いつでも会えるように

こっちで頑張ります!

 

今まで誰もなし得なかったことに

挑戦する自担すごいよ!!!

誇りだよ!!!!

そう周りに胸張って生きます。

生きていたらまた絶対会えると信じて

7人揃って笑顔で帰ってきてください。

 

 

 

そして、

わたしの大好きな宮近くん

多分きっと自覚はないと思うけど

わりと一人でなんとかしようとしている様に見えるので

頑張りすぎず

適度に周りに頼って

ファンにも頼って

後悔しないように生きてください

時差なんて飛び越えて

起こすし寝かしつけるからねーーー!

任せてください💪

わたしの心には

満開のサクラ

咲いたよ🌸

 

 

世界でダンスをすることで

トラビスの伸び代が

目に見えると思うと

とてもワクワクしました

ファンとしては現状に満足しちゃってたけど

もっともっと

地球にはすごい人がいて

その人たちにも知ってもらえる。

Travis Japan」が

世界共通になる。

すごいなぁ、かっこいいなぁ。

自慢だなぁ。

しみじみ思ってます笑

 

 

3回も渡米について語ってたら、

重複している想いもたくさんあるけど

やっぱり一番は

7人が

「行ってよかった」

その気持ちと共に

元気に帰国してほしい

それだけです

 

とりあえず今は

コンテストで全力を出してもらって、

LAでの生活に慣れればなぁと

思います😊

 

また思うことがあったら

ポロポロ吐き出したいと

思います!

 

では^_^