アイドルの貴方が好きな話

大好きなみやちかくんへ、愛を込めて

虎に翼

_________________________________

 

どうも、チャッピー中田です。

 

3月3日

大好きなTravis Japan

無期限の武者修行 in ロサンゼルスに向かうという

報告がありました。

それから3日経って

少しずつですが気持ちの整理も

ついてきたので、

個人的な考えを

ここに認めておこうかなって思います

帰ってきた時

こんな気持ちで送り出したなぁ

そう笑えるように。

 

 

宮近くんの口から

発表を聞いたときは

時間が止まったような

思考が止まったような

そんな感じでした。

頭の中が真っ白になって、

何も言葉にできない状態でした。

 

 

“ロサンゼルス” という

遠く離れた場所に行くこと。

“帰ってくる予定はない” という

次いつ会えるか分からないこと。

その2点だけで

わたしの思考回路を止めるには十分で、

ただ聞いたときは

「なんで今なんだろう。」

そう思いました。

 

あとから、

2020年の渡米予定が

コロナで先延ばしになったことや、

自発的に望んだことを知って

「ああ、そっか。」

少し納得できました。

 

今現在も社会情勢が落ち着いたわけじゃないし、

今年こそ、今年こそは

デビューという夢が叶う

そう思っていたけど、

現状に満足しないグループだから

いつまでも向上心を持ち続けるグループだから、

Travis Japanという7人を

好きになったんだと、

改めて思いました。

 

わたしは

今のトラビスで十分すごいと思っています。

こんなにもセルフプロデュースが上手で

一人一人が強みを活かして

切磋琢磨できるグループ

この世でトラジャだけだと思っています。

でも、

“Japan”

を背負っているからこそ

世界に通用するようになりたい。

そう思うのも不思議じゃないし、

口だけじゃなく

具体的に行動を起こしてくれた。

そしてそれに事務所さんが手を貸してくれている。

その事実は誇りに思うべきなんだと

そう思います。

たくさんの先輩や

+81ファミリーからエールをいただいたとき、

なおさらその想いが強くなりました。

きっと4年くらい前には

考えられなかった世界だよね。

だから、

7人全員が、

ファンの皆さんや、

スタッフの皆さん、

門出をお祝いしてくれた方に

胸を張って「ただいま」と

納得して帰ってくるまで

ずっと待っています。

そのときは笑顔で

「おかえりなさい」

そう言わせてね。

 

世界という大海を知って

もしかしたら、

自分たちが無力だと

そう思ってしまうこともあるかもしれない。

でも、ファンは全然そんなこと思ってないよ。

今のトラビスは100%のものを

持ってるよ。

それを限界突破させて

120%にも222%にも膨らませて

帰ってくる、

ただそれだけだから、

「俺たちはすごいんだ」

そう自信をつけて

帰ってきてほしいです。

 

日本には7人の帰りを待っているファンが

たっくさんいることを

忘れないでください。

もし悩んで迷っちゃうことも

あるかもしれないけど、

居場所はここにあるからね。

 

ずっとずっと、大好きです。

遠くから応援してます。

BIG BANG BOYになって帰ってきてね。

 

わたしの世界を広げてくれて

ありがとう。

 

 

「行ってらっしゃい。」

 

 

 

03/06/22 chapi

____________________________________________________

 

P.S. 宮近くんへ

とっても可愛いブロンド女性がいるかも分かりませんが

浮気しないでくださいね😉

宮近担として、

首を長くして帰りを待ってます!

 

 

「夢の翼を広げ 俺らトラジャ羽ばたく」

「振り向かず行くんだ 明日を信じるんだ」

宮近くんが歌う詞は

いっつも強くて

あぁ、こういうことなんだな、

と思いました。

 

そして、

『夢のHollywood』

「願い叶える 次のステップへ」

「憧れのドリームステージ」

わたしは今まで

松松が入ってからが「俺たちの二幕」

だと思っていました。

でも、多分きっとまだ、

過ぎて”いない”

「一幕は 積み上げるExperience」

なんだなと、

まだ経験を積む過程なんだなと。

Jrとしての”一幕”を

全うするTravis Japan

カッコ良すぎます。

だから、

うん。

 

 

気持ちが行ったり来たりしているけど

なんだかんだ待ってるので笑

最強のリーダーになって帰ってきてください。

 

ずっとずっと大好きです。