アイドルの貴方が好きな話

大好きなみやちかくんへ、愛を込めて

+81 DANCE STADIO

 

_________________________________________

 

どうも、チャッピー中田です!

 

9月4日 12:00(JST)

『+81 DANCE STADIO』

という素敵なYoutubeチャンネルが

本格始動しました💡

 

8月25日 0:00(JST)

初めてTeaserが公開され、

8月30日に

2本目のTeaserが公開

 

Travis Japan

トラジャのダンスが

やっとここまで来たと

そう思いました

 

2019年

虎者の初演から千年メドレーを

任せていただいてから3年

あの時から何か始まっていて

ちょっとずつだけど一緒に進めていたんだなと。

 

他のグループが出演情報を発表する中

何も発表することがなく

「いっぱい発表できるようになりたいです」

そうかいくんの口から言わせてしまった

あの日からもう5年近く経とうとしています

 

あの日のかいくんに、

トラビスに、

ここまで来たよって

Jrとしてゼロから台本作っていただいて

初主演舞台を任せていただいて

なくなっちゃったけどアリーナでも

何公演もパフォーマンスできるようになって

単独で全国ツアーもやって

全員が個人で仕事があって

いっぱい武器持てたよ

トラジャ担でよかったよ

幸せだよ

って教えてあげたいです

 

もうお客さん来てるかな?

なんて心配しなくていいんだよ

全国にたくさんたくさん

トラジャの、

ステージを、姿を、声を、歌を、ダンスを、

そしてデビューを待ってる人はいるよ

 

かいくんが楽しそうに

うみが楽しそうに

しめちゃんが楽しそうに

如恵留くんが楽しそうに

しずが楽しそうに

元太が楽しそうに

まつくが楽しそうに、

踊ってくれるだけで

ファンの未来は明るくて

元気になれて

幸せでいっぱいになります

 

悩むこともたくさんあるだろうし

ぶつかることもこれからもたくさんあると思うけど

わたしは7人のパフォーマンスが好きです

Travis Japan7人だから好きです

シンクロしない時があってもいい

完璧じゃなくてもいい

ファンはそう思ってると思います

少なくともわたしはそう思います

 

だから楽しむことを

忘れないでほしいです

本当に今回の『Love so sweet』は

みんながいい顔してたなって

思います

(ぜひご覧ください↓↓↓)

[+81 DANCE STUDIO] 嵐 - Love so sweet - YouTube

 

思わず笑っちゃうような

感嘆の声が出ちゃうような

素敵なパフォーマンス

これからもずっとずっと見てくし

周りに自慢しちゃうからね😎

 

好き!!!!!!!

大好きだよ!!!!!!!