アイドルの貴方が好きな話

大好きなみやちかくんへ、愛を込めて

11月13日の更新!

____________________________________

ちゃぴまる

11月13日の更新!

 

 

ふと宮近くんに

お便りを書きたくなったので

ブログを書いてます

 

改めて10月28日の全世界配信デビュー

おめでとうございました!(何回目)

11月3日

帰国報告インライをしてくれて

11月7日

CDTVライブ!ライブ!

11月11日には

シンガポールでYoutebe FanFest

そして翌日11月12日に

anan AWAED 2022

大忙しだよなぁ

と思います

 

休める時は休んで

ごはん食べて

よく寝てください!

これにつきます

デビューした今

頑張りどきかもしれませんが

頑張りすぎは禁物です😢

たまにはファンに

弱音吐いてくださいね、

 

 

 

わたしは

宮近くんがanan AWARDで

「ジャニーズとして」

と言ってくれたことが

とっても嬉しかったです。

きっと今

いろんな感情で溢れていると思うけど

宮近くんが宮近くんらしく

生きていられる環境にいてほしい

それがわたしの願いです

逃げたい時は逃げていい

そう教えてくれたのは

宮近くんなので!

それは心のどこかで

留めていてほしいなあ

そう思っています!

届いてるか分かりませんが!笑

 

 

どうか元気で

笑顔で

過ごしていられていますように

 

 

会える日を楽しみにしています!

 

 

ではまた〜😎

 

ちゃぴ